Road to bld sub40 二日目

考えたこと、思ったこと

・コーナーはB面みなくても分析出来るのでは?(透視っていうの?)

・エッジの音記憶ってどうやったらできるのか?

・3style覚える気になれない…

やったこと

・UF/UFRでの分析練習

最初はBPM100でやりました。まだUF/UFRては慣れていないので、正確に出来るようになることを優先しました。(今日はBPM140でおしまいです)

・ソルブ(M2/OP)

triboxcontestまだやってなかったので、一応やりました。UF/UFRの感覚が少し着いていたので、DF/UBLでの分析が少しやり辛く感じました。

・エッジ手順一部

M列の手順の3分の1ほど回した気がします。

現時点で、大抵の手順はどうにか作れるので、おそらく2週間ほどでUFは使えるようになると思います。

明日の練習

明日からは平日なので少し少なくなります。

・UF/UFRの分析練習

・エッジ手順少し

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。