Road to bld sub40 三日目

考えたこと、思ったこと

・セットアップで間違えそう

・エッジは音記憶とビジュアルを併用すれば覚えられそう

・ちょっと回し辛い手順があった

やったこと

・手順

DF、UL、URそれぞれの手順を何回か回しました。やっぱり覚えられる気がしない。

・ソルブ

エッジだけUFでやってみました。文字は思い出せても、手順が出てこなかったのでとまることが多かったです。実行はOPでのコーナーを含めて1分ほどかかりました。また、知っている手順が少なかったので、揃わないことが多かったです。まだUF移行は早かったかもしれません。時間の関係であまり多く練習できませんでした。

明日の練習

・エッジ手順

・UFで分析練習