Road to sub15 BLD single part2

それは突然のことだった。テスト前の魔法により、とてつもない記録がうまれてしまったのである。

https://twitter.com/Ma29K/status/1395727637398515717?s=19

sub15ではない。だがsubWRである。この競技をメインでやっている者として、これほどの栄光があるだろうか。

B' L' U2 F2 R D2 R' B2 D2 L D2 F2 L B R' U F' L' B' D2 L2 Rw' Uw'

これがスクランブル、つまり呪文である(?)

コーナー3手順、エッジ4手順そしてそのほとんどが回しやすい単純な手順であった。

 

 

そんなこんなで非公式ながらもsubWRしました。タイマーをスタートさせた瞬間にこれがPBになるとわかりました。コーナーの記憶はかなりハイペースでした。まさかこれほどの記録が出るとは…

正直もっと速くできたはずです。引っ掛かりがありました。とはいえとても嬉しいです。

さて、いつかsub15するにあたってですが、その頃にはコーナーもエッジも分析と同時に覚えられるようになると思います。twitterから知恵をかき集めれば方法が見つかりそうです。BLDerと話したい…